昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ショック!!

yamaggie2012-08-22

まだアツイで北海道!
今日、ヤスコン(昼)に行って、ちろいち新スケジュールみて激落ち↓

お楽しみのカネヤンのひっぷほっぷがない・・・・・
来月から
やっとこさなんとか、少しずつだけど慣れてきたかんじなのに・・・・。
やっぱアタックやコンバットなら他のコーチでいいんだろうけど、
すっかりカネタ式の早い展開のカウントでとらないダンスばっかやってて、正直もう他には行けない感じ。

まあ、そんな新たな悩みもかかえつつ、そうそう、今日のヤスコンは48通しで(ヤス水曜日はだんだん古くなるバックナンバーシリーズなのだ)
48は足にくるんで、足が・・・足が・・・・・。でも日焼けしたヤスはあいかわらずサイコーでした。大好きなんで思いっきりひいき目ですが。

今日はPODCASTでライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル、サタデーナイトラボ 宇多丸MEETS大林宣彦を聞きました。

前篇→http://www.tbsradio.jp/utamaru/2012/08/818_2.html
後篇→http://www.tbsradio.jp/utamaru/2012/08/818_3.html

まじ、すげーよかったです。 正義と正気の話とか、これホント絶対聞いた方がいいと思います!
あたしは特に大林作品とか意識的に見たことない人だし、時をかける少女原田知世主演)が好き過ぎる宇多丸
性的メタファーの話なんか、半笑いでいつも聞いてたんですけど、全然マジだったってゆー。宇多丸さん、ごめんなさい。


あと、こっちも面白かった。町山智宏のエクスペンダブル2の話↓
http://www.tbsradio.jp/tama954/2012/08/821-1.html
最高すぎる!

あたし実はロッキーとかエクスペンダブルとか馬鹿筋肉映画が好き過ぎるんですけど、周りにだーれもそういう趣味の人がいなくて
オッサンとかにまみれて毎回ひとりでこそーり映画館いってるんですよね。

馬鹿筋肉映画が好きで映画の良さは死体の多さで決まるとおもってる、そこのあなた!ともだちになってくだちゃい。

**来週のかねやんヒップホップ予告**
ドレスコードは派手派手ファンキー かねやんヒップホップ(シニアファンク)
やる曲はこれ↓

めっさあがるんだねこれが。
振りかっけーし。
絶対きてね!眼鏡屋さん!
****************************