昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

○木さん。

金曜日、JOY宮のさわに元コナちろいちのS木IRのグループキック最終日だったので行ってみた。
グループキック→まるきりコンバット・・・。何回か受けてみたけど非常に楽しいです。だってコンバットだから。やっぱS木さん、盛り上げ&イントラクションスキルは高かったです。ちょっともったいないね。
土曜日はだんなの実家でカツあげた(笑)
日曜日はJOY宮で新導入ボディジャムへ。新導入て・・・。新曲できるかなと期待して行ったら、クローザーから始まってユーホーって・・・古いじゃん。ダンナも誘ったんだけど、ボディジャムならぬ盆踊りジャム、そうすなわち盆ジャム・・・・。リズムが取れてない(涙)
夕食はだんな作パエリア。全部一人でやってね!っていったら、毎回きっちり3時間かかるんで、手伝った。
(めでたく60分に短縮)

あたしは超ケチ女だから高級食材赤パプリカを買うのを超拒んだんだけど、だんながごねまくって結局赤アプリカをインしたら、味の決め手はパプリカだった・・・・てゆぅ。
スペインで食べた味とおんなじでした(これはまじ)