昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

成長したのう。

なんかステップバイステップで主婦業も板についてきた感じのやまぎーです。
前ならばかみたく毎日買い物とか行ってましたが、最近は一週間(イオンの火曜市の日)に予算決めてまとめ買いして、家にあるものでちゃっちゃと作って終了!
ダンナは夕食のみ糖質制限ちう。野菜超多め(主にもやしとはくさい)だけど、ちゃくちゃくと体重も落ちてきて、ノリノリ。

昨日はちろいちのヤスコンに行きました。
水曜昼は新曲からずーとさかのぼるシリーズなんですが、最近古くなってきて、たのちい。

この日はBC36  なんとよりにもよってゾンビ含むあのナンバー
センターにはこの人ぇ・・・

84さん・・・。

かつてヤスが若かった頃。)
ゾンビの曲がかかった時に84さんがゾンビぷれいでヤスにかかっていったとき、

ごめんなさい
しか言えなかったヤス。。。。。。。

あれから3年・・・・・・。


ヤスのゾンビぷれいに蹴りで答える84さん
84さんのゾンビぷれいに攻撃を仕掛けるヤス・・・・

仲良すぎですから!残念。

やっぱヤスコンはきくわ。本日(木曜日)ですが、おしり超痛いです。

帰りにこれ食べた。

うーん。チーズ味してゴージャスだけど、こんな風に重くしなくてもいいような気がする。

今日はだんなの帰りが遅いらしい。
あたしはラジオが超好きで、うちのPCをちょこといじって
TBSラジオばっかりきいてるのだが
本日の木曜WANTED!!(水道橋博士)になんと大好きな能町みね子さんが出るらしい。

能町さんは漫画家の久保ミツロウさんとオールナイトニッポン(火曜2部 3:00〜)をやってるんだけど
もう、大好きなタマフル(ライムスター宇多丸のウイークエンドシャッフル)とほぼ同列に近いぐらい
面白いし、たのしいんだよね。

能町さんあたしのなかじゃ神レベルなんで、今日のラジオ超楽しみ!