昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

夢は正夢

まだまだびみょーにさむぅ。
今週からBKD(旦那)は激しく夜稼いでいるので(略して残業)
夕ご飯支度もなく・・・遊びに行きたいところだが
激しく残業2日目でひょっこり早めに帰ってきたりするんで・・
盆暗なんでサイゾーとか読んでます。

サイゾー 2013年 03月号 [雑誌]

サイゾー 2013年 03月号 [雑誌]

LILIKOが加納てんめいのヘアヌードやったことあったとかディープよのぉ・・・・


最近玄関に龍を飼いました。

風水なんですけど、まあ、ちょっといいかな的な感じで買って、玄関の右側に飾ってお水あげてます。
買ったその日からBKDに仕事ががっつり入るは、すごい懸案だった洗濯機の故障がいきなり調子よくなるわで、
雑誌の怪しげな幸福の○○じゃないけど、相当実力出してきてます。風水恐るべし。

ゴールデンウイークに旅行に行く計画も立ててます。
丁度AIRASIAが千歳ー名古屋を就航するのでそれに合わせて名古屋→伊勢神宮→勝浦→高野山関空
航空券往復で一人13000円て函館行くぐらいの値段じゃね・・・。欠航したら相当面倒だけど。
まあ、ためしにLCC乗ってみるみたいな。

勝浦はホテル浦島とホテル中之島で超まよったんだけど、BKDが大食いなんでバイキングのある浦島。

高野山は一度宿坊に泊まってみたくて手配しました。
相当たくさんあるので超迷ったんですけど、

お部屋にトイレがついてる基準で選定しました。
お寺で夜ひとりでトイレに行くなんて怖くてやだ!(ホラーは好きだけどリアルはねえ)

あと最近この映画みました。

なんかリアル戦争映画はあまり私にはあわないなあ。シリアスすぎて。