昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

つらい・・・・・


すっかり、ちょっとした近況報告になりつつある日記です。
報告ってか、自分まとめ。
日記をなんとか日々書きたいなとは思ってい居るものの
毎日結構なペースで晩御飯作成→あとかたずけ→入眠を手早くやってるつもりであっても、所詮つもりで、
できれば捻出したいであろうこの日記を書く時間を作り出せずにいる。
しかし、余った時間でやろうじゃなく、予定の一部として組み込めば何とかなる気もしてきた今日この頃。
一人暮らしは暇なのになあ。まあ、でも、二人暮らしは自由は確かにないけど相当楽しいです。
土日はひたすらトレーニングに励んでましたね〜。ジョイ宮で土曜はラン、日曜はジャム+コン。
土曜のランの途中から腰に違和感を感じ、日曜日は、得意のレスミルズやってる間はどこも痛くない状態だったんですけど(多分鬼のようにアドレナリンが放出されてる・・・はず)
ひな祭りではなく
夜腰痛くて寝れなくておそろしくつらい祭りが開催され、仕事で深夜残業祭りの旦那を無意味に起こしまくり・・・(汗)
まじツラいぉぉ。
今日もホントは大好きなサポーロ支店でいろいろする予定の日だったんだけど、そんなに痛みは出なかったんだけど怖くて行けなかった。
やっぱ年齢を重ねると、レスミルズ食べ放題つうわけにはいかないのかなあ。そろそろ別種目にシフト時期なのかしら、ともかんがえつつ、やっぱ三度の飯よりレスミル好きなので、とりあえずウエイト減らしたり、ストレッチ系のレッスン増やして出来ることをやってくしかないよなぁぁ。
つらい・・・・・。
そして、ここのジャムもコンもここのFマネ担当。古い曲持ってて長くやってるようなんだけど、
ジャムに至っては結構明らかに曲を聴きこんでないのがわかるレッスンだった。
すげー盛り上がるところで拍数合わせのステップタッチのみとか、その他もろもろボロボロ。。
ほとんど来てるお客さんがジャム初心者だから何事もなく終わってるけど・・・・

今日、たまたまK社の旅行券を持ってたんで、某旅行会社K社に予約を頼んでチケットを取りに行った。
まあ、K社は札幌駅近辺の代理店なんでやっぱビジネスピーポーで激混みだったわけだが、
接客を見てて、前の社長に無意味な案件でめちゃくちゃ言われたことをいっぱい思い出した。
びっくりするぐらい、無意味な案件だったなあ。