昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヤスも木から落ちる(笑)


細々と続く日記です。
昨日は水曜日でヤスコンの日でした。二日運動がまんして、ひたすら腰痛体操体操を家でしてたので絶好調!

ヤスはTシャツを忘れたとかで、超ダッセ〜Tシャツで登場。なんだよ、アタイミッキーマウスって。
しかも、一曲目(C名がよくやってた超簡単曲)でボロクソに間違え〜〜〜
からのぉ

無駄に絡みまくる84さんとヤス・・・・。ネタ満載杉。

この日は古い曲中心のミーーーックス
しかし果敢に持ってないであろう古すぎる曲を、あたかも持ってたかのように華麗に披露するヤス・・・(除、一曲目)
さらに、古い曲だけど、しっかり強度だしてくるし、素敵すぐるレッスンだった。

ムエタイは久々に10.4(=テンポー)!!激上がった。

夜はひっさびさに実家のメンバーズでくしどりに行って7:00前に入店→ハイボールを飲みまくりました。
やっぱくしどりはええ。

腰痛の件ですが、昨日37ちゃんとちょっと話してかなり気持ちが楽になりました。
やっぱ、色々重ねながらしてレスミルも頑張ってる母は強しだなあ。(しみじみ)104でポンポン飛んでたし。(すげー)
ありがたい話だ。

なんか、やっぱ色々向き合いながら、好きなことやってこうと思う。

つうことで、大好きなキリンジのナイーブな人々。貼っとく。
メロディラインも歌詞もほんと完璧だ。解散するのが惜しすぎる。

しかし、あたしがここ最近超押しだった久保ミツロウ能町みね子オールナイトニッポンが、ついに一部昇格かぁ。
ほんと面白いもんな(しみじみ)