昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

いろいろ今更。

しかし、モダ石油ってどうなってるんだろう。
今、156円台位でだいたい売ってると感じなんですけど、この前モダにいったら表示が154円で
ため徳カードで給油すると152円に値下がりしてて、そこから更に毎回スロットがあって、1等賞だったんで(ほとんど毎回一等賞ときどき3等)ここから5円下がって147円で給油した。
一部には水が入ってるだの減りが速いだのいろいろ噂があるけど・・・。
でも、円安のせいで今石油がガンガンあがってるけど、円高の時ってぜんぜN上がらなかったじゃん(怒)
さて、先週といえば金曜日に気が向いて渋バイクに行ってみました。バイク・・・腰はあたりまえですが痛くないし、最後にはもげたハンドルをぶんまわす・・・という渋ちゃんのりのりで、超たのしかったです。土曜日は1時間ラン。日曜日はジョイ北のきたねさんが代行でジャムとコン。ぶっちゃけはじめて新曲やりました。まあ、結構楽しいす。つか、きたねさん上手いし。
月曜日はナオミのヒーリングから皇帝コンからの神ちゃんのヒップ。神田コーチってコンバットとステップの免許もなぜかもってるんですね。
皇帝コンは疲れてて、あまり力でなかった↓。
今日は見事にヤスのコンバット遅刻した。やっぱ白石とおい・・・・好きだけど。
今日これ見た
今更だけど、面白かったなあ。学校カーストかあ。