昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

さみちくてちぬ

かねたっちがコナミちろいちを退職することになった。かねたっちには本当にお世話になったなあ。
ダンスが好きなだけで才能とかぜんぜん反対側のベクトルにあるであろうあたしに、本当に色々な事を教えてくれた。
毎回持ってくる曲も超かっけーし、振りも最新版だし、超オサレだし。
世の中には様々なことを学ぶ局面があるが、学ぶ過程において道しるべとなる指導者の役割は本当に重要だ。
平たくいうと、ダンスは上手い人に学ぶのが、上達の近道つうこと、かな。コンバットだってジャムだってそうだ。
かねたっちの振りはいつも超高速で、しかもガンガン進んでくから正直若干辛かったし、あきらめたかった気も常にしてたんだけど
絶対間違いない!と思ってとにかくついて行ってた、感じだ。
おかげで今では、大概の振りは結構早く頭に入るようになった。ほんとこれはかねやんのおかげ。
またいつかわからないけどダンスを教えてほしいなあ。それまで踊れるようにメンテしなきゃ。

今日はちろいちにいって渋子のバイクに出た。相変わらずのパワフルぷれいで楽しかった。腰に負担が少ない中でカロリー消費できるのも
とてもいい。37ちゃんにも元気もらえるし。

先週これ見た。

こんなに私好みの映画があっていいのかっ!ちゅうぐらい楽しかった。激しい復讐劇。はげちいスプラッタ。禿げちくボンクラ・
ちなみにジャンゴの町山評はこちら

あと、悪の経典読んだ

悪の教典 上 (文春文庫)

悪の教典 上 (文春文庫)

めっさ怖かた〜。最後の三池タカシの解説、超よかった!さすがわかってるって感じぃ。