昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

お前は既に腐っている・・・・

最近、旦那に
腐っていると言われたあたしです。
土曜日はヤス+イトウマンのコン新曲発表にちろいちにいきました。
最近の白石のコンバットの新曲発表会といえば、
男と男がやたらいちゃいちゃするでおなじみのレッスン
スタッフが仲の良さをアピールする店はすこしはあるけど、ここまでイチャイチャなレッスンはちろいちだけです。
流石、男と男の出会いの場でおなじみの店だけあります。
うそです。ごめんなさい。

新曲は今度から規定で4週やるそうです。メリットはなんなんでしょう・・・・。常連は曲に飽きてさぼりがちになるという効果しか思いつきません。
新曲は曲は悪くないですが、ムエタイがジャンプがデフォルトでちょいきついのと、何故か鐘の音が途中入るのが絶賛迷走中な感じが・・・・

まあ、旬なものなので楽しみましょう。

日曜日はジョイ宮の沢でコン。ジョイ平岡からT君とゆー子が代行で来てたんですが
これが恐ろしくパッションがないレスン・・・・。
多分いままでで一番パッションがない!!!
Fマネみたいに間違えないのはいいんだけど、ねえ。

しかし、JOYってやっぱイントラのレベルがねえ・・・・。会費やすいし、施設はいいんだけど、
レスンに関しては納得いかないことが大杉。

レッスン後に旦那がごねるので、琴似のななしにラーメン食べに行きました。

これが、

一口スープをすすっただけでぇ・・・・・超んまいの!

やばかった。

あーこれ欲しい