昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

岡村靖幸ライブ〜むこうみずでいじらしくてIN札幌

ブログ書こう!といつもおおってはいるものの、なかなかはかどらないyamaggieです。ダンナが居ると超書きずらいし、最近夜はやたら眠いので。

今日は腰の調子もあまりよくないし、さぽーろにいくのはやめて、のんびりしてます。
土曜日は、午前中友達と菊水にある森彦プランテーションにいきました。

プランテーション

食べログ プランテーション

市内森彦数々あれど、フードメインなのはこだけ・・・のはず。
フードはなにかでコーヒーにあうフード開発とか書いてあって期待していったんだけど、
フードは見てくればかり気にしててボリュームも味付けもイマイチ。デザートはマンゴーパイナップルヨーグルトって
殺気を覚える一品。コーヒーにあうものだせよ!!!(怒)

夜は岡村靖幸のライブをちろいちのみきちゃんと見に行きました。

なぜか客層の男子率!高い!!!壮絶意味不明。男子だらけの風景をみて、きっと靖幸ちゃん(岡村の愛称:岡村ちゃんもアリだが・・)はゆうにちがいない
どんなことをしてほしいの僕に?
若干47歳なのにはげちすぎるDANCE!かなり前の方に居たので靖幸ちゃんと超目があう感じがするのですが、
回りのお客さんもみんな目が合う!目が合う!とゆうのでどうやら私だけではなさそうです。
こんなにお客さんに目が合うと思わせるのは杉良太郎と靖幸ちゃんぐらいでしょう。。
靖幸ちゃんがはげちくダンスをしだすと同行みきちゃんは目をそむけてました。正視するにははづかしすぎるらしい。
・・・・まあ、確かに。冷静になるとおそろすぃぃ・・・・・。

ダンスは言うまでもなく、声もたぶん凄いボイトレするのかすごい伸びがあって、
新曲も今回うたったんですが超いい感じで、これからますます期待できます。

てか、知らなかったことが・・・ それがOL KILLERっすよ!

このライブおわったあと、靖幸ちゃんDJイベントもやってる!つう〜。
働き者すぐる。知ってたら行きたかったなあぁぁ。