昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぼんくらんど

今週のお題「新生活」ちんこん6か月。嫁が愉快すぎて勢いづいているのか、先日も某渋目の有名俳優をテレビで見てカッコいいといったBKD(ボンクラダンナ)に、「でもこの俳優、巨乳好きなんだぜ」と親切に教えてあげたところ、それは僕と趣味があう!と目をキラキラさせて、不思議な巨乳ダンスを踊りはじめる・・・・てゆう。

木曜日は水道橋博士のラジオがNHKで始まって、なんとそのゲストが吉田豪・・・つうおそろしすぐるラジオをひやひやしながら聞いてました。昼間っからNHKでゲイネタなどなどタブーすぐるバンバンぶっこんでくるって・・・・・。
お昼は友達が来たのでまたまここでランチ。

お探しの店舗のページはありませんでした

ランチは1000円でボリュームあります。でも出てくるのが爆発的におそいのでひますぐる主婦むき・・・・。

金曜日はしぶばいくにいこうと企んでたのですが、前々から調子悪い洗濯機が大暴走・・・水があふれ出し、マンションだから下の住人になにかあったらやばいので必死に処理してたら疲れてちにまちた。

土曜日。。。ついにあれが届く。

いやーグラスでぜんぜん違う!箱ワインの味が超立体的になったYO!びっくりした。ちなみにけちらずヴィノム(このランクからクリスタルらしい)なので音もいい気がする。輸入物に関しては今が買だと思う。根が上がる。間もなく。
で、あれ見た。

私はサイコを予習で見たからおもしろかったけど、同行女子たちは予習なしでポカーンだったみたい。
しかし、世にものを送り出すって恐ろしい作業だね。
いつものんきに批判ばかりしてるので反省した。

ちなみにこの日、トップバリューのインスタントラーメンとんこつ味をやっと食べきった。あれすごい豚臭くておいちくない。
夜食べたこれはおいしかったけど

函館五島軒カレーGR-22S

函館五島軒カレーGR-22S

日曜朝は定番のホットケーキを作った。主婦になるとまじなんでも手作りになる。(あたしだけかもしれないが)
ホットケーキにいたってはもう粉には戻れない。手作り万歳。おいしすぐる。ちなみにクックパッドのふんわ・ふわホットケーキで検索すれば出てくるよ。
最近はスポーツクラブにいく飲み物も手作り・・・。1リッターの水に砂糖大匙4塩小さじ半分市販のクエン酸小さじ4でメダリストになる。多分原価5円ぐらいしかかかってないけど、クエン酸効果でおんなじように汗が出る(と、おもう。。。。。)

色々研究してるのでまあ、また、そのうち。

今日はサポーロでナオミのヒーリングとコンバットに出た、ヒーリングの新曲なんですか?あれは?高度すぎて棒。ちんだ。
ナオミのコンバットはよかった。フォームはおいといて、ヤスにくらべりゃ程よく緩いし、元気な感じだし。
ぼくらの愛馬こーちは相当ひどいみたいだ。五月もたぶんナオミがやるって言ってた。

しかし新札イトゥくんと東苗穂K山さん異動か。長いもんね二人とも。イトゥ君と円山はあう気が全くしないんだけど

♪新曲地獄はつづくよどこまでも

燃えつきすぎてヒップぶっちして帰りました。とさ。