昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ああん!ヤスぅ。

つうことでけふは、チロイチのヤスコンに行った。
腰の調子が悪い→クマカイロで調整→またずれるのがヤで運動せず→BKDとうちのママンに顔が丸くなったといわれる。。。。。。(汗)
んでもスーパーハードなヤスコン受ければさあ、また何とかなるかな・・・・て、ゆう。
今日は凄いコミコミ。並んでる間にちろいちスタッフの自己紹介を見る。いつのまにやら知らない人ばっか。
つうか、すごい中学生感溢れる自己紹介。
イトウまんはいつのまにやらパパになったのね。。ひさびさにイトウマンアタックうけてえなあ、おい・・・。

今日のヤスのコンバットはK・U・F・U(工夫)溢れるええコンバットやった。あたしの怠慢もあるけど、やっぱきっついわーヤス。
ムエタイは先週やんねーと毒づいたSO FAT!ちがったSO WHAT! うむ。なつかちい。





***

晩御飯だがBKDかえってこないので、YOUTUBEキリンジ見てる。
しつこいようだがマジ最高。
ジェーン・スーさんがキリンジについてのブログ→ここ
(*VOL9です)での感想。驚いたよ。
自分のブログかと思ってまじあせるぐらい、
ボーカルのヤスの声まじいいし、何度も救われてる。
やっぱええ。
ということで今日は色んなヤスデイだがや。

あたしが一番助けてもらった曲YOU AND MEのライブバージョン。貼っとく。

どうでもいいけど日ハムが負けすぎて心がおかしくなりそうだ!こればっかはキリンジでも救えない・・・はあ。