昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

お手軽!円山動物園っ

すげーあつい中、円山動物園に行ってきました。
とりあえず二時から猛禽類のフリーフライトを見学。

か、かわいい。首が270度回るところが激燃えだ。
ここではご覧のミミズクを見た後、トンビのフリーフライドが見れるのだが
トンビ、かなり自由な感じで(人にはなつかないらしい)近所のカラスとバトル!

・・・まさに自然です。
このほか話題の双子の白熊とか

サルとかみて

まったり過ごしました。
円山はそんなに大きくなくて適度な感ですね。
年間パスポート(1000円 通常入場料600円)を購入したのでまた行きたいと思います。

帰りは円山祭によりました。若者多めの楽しげな祭りで、食い意地はりまくりのBKDのリクエストで
町村牧場でアイス食べたばっかりなのに、ビール飲んで帰ってきました。