昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ボンクラみっくが東苗穂に転勤さ〜。

苦節5年、ついにボンクラミックがチロイチを離れることになった(涙)
涙、と書いたがそんなに泣いてない、なぜならそんなにファンじゃないから(てへ・・・すいません)
五年前は本当にカラダもデカく、若干頭髪が薄いこと以外はコンバット映えしそうな感じで期待してたんだけど、
何故かコリオをあんまおぼえておらず、んでもってレッスン中、超目があって攻撃仕掛けてくるし、
とにかくシャイシャイガールのあたnしには、ちぬほどヤリずらい感満点で、秒速でミックから離れていったが(ゴメン)
んで、クラブ内でも、色々言われてたとも簡単に予想は出来るが(笑)
たまに間違って出ると、まあ、選曲は新鮮だし、目が合うのはやっぱ私にはヤリずらいけど、隅々まで
お客さんを楽しませようと、手裏剣を投げ、吹き矢を吹き、(←・・・コンバットか?)オーバーアクションで
お客さんに殴られたコリオする・・・。
レッスンも最初はあんまりだったけど、すごくミックなりにだんだん良くなっていたのを思い出す・・・・。
あと、あと、ヤスはじめ後輩に対する優しさは半端なく、傍からすれ違ってるだけの一会員にも、それは伝わってきて、
後輩に一生懸命コンバット教えたり、一緒に練習したりつー姿は本当に良く目にした。
レッスンはともかく人柄は最高だ!
まあ、近いのでまたどこかで間違ってあうかもしれません(笑)
*****
昨日はヤスコンに出た。珍しく上司、んで37ちゃんも居た。
ヤスも恐ろしく手慣れた感じだった。てか恋人ミックが居なくなるんでそれどころじゃなくなくなくなくななくなーい
てとこだろう。
超足に来た。