昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

そして

実は先週からバイトを始めた。主に韓国人の旅行者を受け入れる会社で日本人はおいら含め2名だ。
仕事はこの業界長いのでなんてこっちゃない気もするが、スタッフの言葉がわからないので

空気が読めない

・・・のが微妙す。

日曜日は富士山の予行演習でBKDを連れて手稲山に。

岩場も切り立ってて膝にキター

BKDは安定のボンクラ感満載で、大好きな甲虫類を撮影しまくり、
はげちすぐる登りでは
僕はここで飛び降りてちにます。
僕もうだめだよ、パトラッシュ

と妄言を吐いた揚句、
なかなか着かない頂上に、
全然着かないじゃないか!
と山中で嫁を脅し、
嫁の実家でビールを浴びるほど飲んだ後、酔っぱらった勢いで、寝ているうちの親父の(義父っすね)タヌキ腹をなでなでし、
家に着いた途端、タヌキ腹をなでなでしたことを猛烈反省しだし(じゃあやるなよ!)

嫁が寝たのをいいことに夜中までwii fitのピンポンに興ずるという
なんてゆうか、なんてゆうか、
なんてボンクラなんだ
ちなみに、手稲山の帰りにここによりました。

お探しの店舗のページはありませんでした

実家近くのソフトクリーム店。超んまいっすよ!ふんだんにフルーツ使われててコスパ高いよ!
**
水曜日はヤスコンに行った。
水曜だけバイトやすみもらったずら。このために(笑)
8437登場。あいかわらずあまちゃん話(笑)
新曲最終回はなんだか楽しかった。
新曲そんなにつらくないし、まあ聞いたことある曲が殆どなんだけど、選曲も結構好きだ。

相変わらず84さんとヤスの絡みはサイコーで。ヒトケレの曲でのヤスの蹴りに、84さんはげちく反応・・・・

コンビで早くデビューしてください(笑)