昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

お前は本当に・・・・・・。

久々の更新です。バイトをはじめてからというもの、
起床→全力で朝食&弁当作成→出勤→家事→ちぼうの繰り返しで、最後の米とぎが終わると滑り込むようにベットに入る生活で
夜にwii卓球してくれないとBKDはおむつかりです。

卓球かよ!
と思うんですが、卓球なんです、PC相手だとこっちが強くなると、ものすごい勢いで相手も強くなるのが嫌みたいです。

昨日の夜はBKDのリクエストでジャージを買いに行った。
会社のソフトボール大会でスライディングを決めるので長いジャージがほちいらしい。
しかも先のすぼんだジャージ・・・・。とほほ
そんな80’sなジャージはヤダとおもったけど、今はやりのラッパだと怪我しそうなんで、

そっちのほうが何かとめんどくさいんで

すぼんだジャージとカモフラージュすべく、おされなTシャツをかってご満悦のBKD・・・。

んで今朝は4:00に起きてBKDのソフトの練習場、ちろいち公園まで送って行った。
BKD、スライディングどころかバットにボール当たってないって  ORZ・・・・・

お昼は家事をすまして夕方BKDの専門学校申し込みに付き合い、みよしのでギョーザたべて今ここ。
しかし技術者はずーっと勉強しなくちゃならんのだな。まあ、どの業界もそうだけどえらいこっちゃ。

がんがれBKD!

しかし天才ジェーン・スーさんが本を出すみたいだす。TBSトップ5などなどで超ファンっす。

すげー。すげええええええ! 

稲川淳二なみにこえええええー