昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

それから

相変わらず全然いろんな暇がないyamaggieです。
夕食も朝つくったらいいかもとか家事効率化に色々模索中ですが、模索しすぎて現在樹海におる、そんな感じです。



みんな気になるうちのBKD続報です。
無事、会社ソフトボール大会は終了しました。

前々日にははげちく近所のバッティングセンターピッチャーガエシにて打ち込みをしたのですが、
前日、世界の終りみたいな顔をして帰ってきたBKD、
打てない奴は打順が回ってこないということで、はずされたんだと!
BKDの気合を身近に見ていたおいらとしては、なんだかたかが社員ソフトボール大会ごときで
大人げなく勝ち狙いすぎじゃね!
と、思ってたのですが、それでもバッティングセンター、ピッチャーガエシに行くと言い張り、しっかり打ち込みをした
BKDを横目に見ながら。ちょっと応援。

当日朝。雁木公園。送ってった。
なんでかコナミのイトウマンとシマノが・・・・。
準備体操に呼んだらしい。去年はコンバットをやったが、きつすぎて不評とのことで
簡単ストレッチだった。
イトウマンは相変わらずのぼんやりクォリティでおいしいところを全てシマノに持ってかれて、
とぼとぼと蟹股で帰って行った。あたし的にはそんなイトウマンがむしろ信頼できる。

さて、BKDだが、結局打順は回ってくることになり。練習のかいがあって3打席で2ヒット!!
なんか、うれしい!

だが、帰りに足がなんか痛いと言いだし、
いつもめちゃんこ大げさ君なので、痛み止め塗って適当にごまかしてたら

結構な肉離れだったらしく。。。翌日ハムストリングス(裏)紫色に変色・・・・

げ!

つーことでこれは先週の話で、BKDには安静に!ときつく申し伝えているが、
夜中こっそりゲームしてるらしく(こどもか?)
そんな証拠はあるんだけど、横目に流しつつ、


という近況です。
もう少し書きたいことあるんだけど、(マンオブスティールを見た話とか、札幌タパスに行った話とか、鮭の話とか)

あと10分でMR肉離れ君が帰ってくるので
また。