昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

フィルム一本勝負をみてきたよ。

あまとう

ちかごろは試験で大変お忙しいうちのBKD君・・・・・。
私は私で腰が今にも壊れそうで内臓由来か単に張ってるのかわからないんだけど、ちょっと落ち着くまでのんびりしてます。

土曜日は久々に小樽に行きました。BKD君の会社の人ほかがフイルム一本で駅の風景をとる
フィルム一本勝負なるイベントを見に!の前に、

小樽あまとうへ。

多分前に来たのは新人の頃だったんで1ん年前なんですけど、たたずまいはまったく変わっておらず、
久々に食べたクリームぜんざい(BKDはいちごミニ、私はしょうゆミニを食べた)


んまあ。
アイスのおいしさもさることながら、あんこ好きとしましては、あんこの甘さそして、
求肥みたいのの絶妙なバランス!

BKDはおいしさのあまり井之頭五郎のマネを。。。。

その後、運河プラザでフィルム一本勝負鑑賞。これは一本のフィルムで制限時間内に
写真を撮って掲示してるんだけど、

おもしろかった!!
センスもさることながら、テクニックや性格まで
丸わかりな感じで。

写真たのしいね。私ももう少し撮影していろいろやっていきたいです。

帰りにはかま栄の二階でそばとおでんのセット食べました。


むかしのかま栄の団体食なんてそんなおいしいかんじしなかったんだけど、
そば、おいしかった。