昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ヤスコン

yamaggie2013-06-12

この日、朝から雲を一個も見てないぐらいいい天気だ!
水曜恒例、チロイチのヤスのコンバットに行った。37ちんにもあったずら。
あいかわらずのキレッキレのコンバット。夏なので白石のスタジオはジゴクの暑さだったけど、やっぱ楽しかったな〜。
むふふ☆
帰りにヤスを見たんだけど、コンバットやってるときはカッコいいんだけど、普通のヤスは
はげちくどちんぴら
で、両手に持ってたお弁当らしきものも、なんだかカツアゲしたんじゃないかっつうクオリティ。

さすが自転車のってるの目撃されただけで盗まれた自転車にちがいないとツイートされまくるカリスマだな。

東急ストアでたまに会う若様は完璧なスマイルなんだけどなあ。
あ、ヤスのちろいちのゴルフの紹介のHPはちょっといいひとそうです。そうでもないか。
かえりに職安で紹介状もらって帰ってきた。明日も手続きで職安だったりする。
*注意 画像はただのチンピライメージ