昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

たぶん

さぽーろしないコナミを梯子してる人ならよーわかる
日記なのですが、そうでないひとには、本当にチラウラ日記ですいません


本日が仕事を早く切り上げて、ひさびさに札幌でコンバット出てみました。
イントラはあたしが二番目に好きな菊&ちばちゃんってとこですが、
(一番は今でもしいな)
結論からゆうと、まあ。最悪。あんなに混んでてコンバットはありえません。
人数制限も視野に入れた経営とかないんすかね。
自分自身札幌で蹴られた記憶があるので、とてもとても
足も伸ばせない状況だし、そんなんで、全力だせますかぁ!
そんなコンバットたのしくねえよ!
どうよアイバぁ!と叫びたくなるし
全力だせないコンバットやるくらいなら、出ないほうがまし。
かといって、オオヤチのカワノさんは
[ね、ホバー、長かったでしょ。]
みたいな、優しい言葉攻撃は正直
どMには相当モノタリンコンバットだし・・・。

あー火曜日難民だぁ

でも、コンバットの後のゴエちゃん代行菊ジャムはサイコウでした。
全然他のイントラとレベル違いすぎですよね・・同じ曲やっても、たのしさも汗の量も違うし。

菊ぐらいのイントラがどんどんふえればよいのにな