昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

かじられたい2009

今日も映画秘宝(前号)を見ながら、好物のチャーハン食べながら、アメリカで美少年のバンパイァにかじられる映画が女子中心に大ブームらしい、という記事を見た。そーね。女子はかじられたいはずよね!と思いながら、やまぎーがかじられたいひとベスト3をここで発表!

コレは高校時代から思ってた。このお口。飲み込まれたい。

ご存知人肉愛好家。ほっぺたかじられたい

  • お尻かじり虫

このこにかじられたい女子(特に子供)は多いはず

ちなみにかじりたい男NO1は、しんさつのイトウくんです。あの肩は健全な女子なら一度は齧ってみたいのでは・・・