昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ひゃー。

ヒナップ本気100%っ!
昨日も営業車でちぬほどLALA SONGばっか聞いてた。
先日CIMA車に乗せていただいたのだが、CIMA車もLALA SONGがエンドレスで・・・。

こんだけやって負ける気がしない・・・。
(とか言ってみる)

っきのうも大雨ふったあと、すんごい虹がかかってて、なんだかTシャツの
背中の模様みたいでニヤニヤしてたやまぎーです。

昨日は修学旅行の打合せで図書室に監禁され、夜遅く帰ったあげく、仕事もてんこ盛りで
コンバット行けなかった。

夜に2番目のヒナップDVD見て(ナオキダンスウマス・・)
スペシャル9の映像見て(ジュニアファンクの映像だけど、超モチベーション上がる)
(ダウンガンバリマツみたいな)

最後にこれ見た。

シークレット・サンシャイン [DVD]

シークレット・サンシャイン [DVD]

実はあたしの大好きなライムスターの宇多丸さんが、一昨年の映画ベスト1に上げてて、はてどんなもんかと
見たものの、

なんかちゃんと見てなかったせいで伏線とか、ちゃんと追えなかったのか、それほどいいとは思わなかった。
ストーリーは、いい感じで最低だったけど。