昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

き○ちがいですから。

昨日は会社終了後、とっとと菊ジャム。菊なのに超空いてた。
(スマップ効果)
レッスンはラテンが多く、選曲は大好きすぎるプリンスのロリータ
以外は普通かな。
なんと真後ろにおなじ職場の某君がポジ。
真後ろはないし、しかもアンタ初心者なのに
超前じゃん!超きになるじゃん!とかおもいつつ、
超気にしながらレスンしてた。

今日は休みだったのでコナ三昧。
午前中は洗濯かたしてヤチ。

コンバットのボンクライントラはマットニュートラルの資格
とれたかどうだかしらないけれど、
研修続きだったらしく、まあ、暫くあけててすいません
ミタイなこといってた。

マットやったのですごくおなかに力を入れる件、指導してましたが、
コンバットはマットじゃないし、そんなら型の指導とかあるじゃん

とか思いながら過した。相変わらず選曲いい。

でも、調子でないらしい。がんばれボンクラ。

そのあとのマエちゃんのジャムも出た。
マエちゃんはまた暫く見ないうちに成長してて何より。
でも、話によると先週まで新曲だったらしく、
そんなに長く新曲やらせられる会員も大変だなと、大分同情。

ことばどおり、新曲のスタジオの動きは揃ってた。

夜はお風呂ついでにひなジャム。
けっこうすいてた
(スマップ効果)
昨日も菊ジャムでみた二人が実はカップルで実はとーい施設の
会員であることが判明。

旦那がジャム好きって、相当微妙なような気がする。
どうなんでしょうーか?

ひなは相変わらずすごいダンスを展開してました。今日は
これまた選曲がはげしくて

ひさびさ太腿四頭筋痛し。

朝、パフュームという映画を見た。
死体がたくさん出てくるいい映画だった
(映画のよしあしは死体の数できまる!)