昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

今宵も白石。

他支店行くのが面倒になってきた。冬だし・・・・。新札コデの笑顔もそろそろみたいとこだけど。一本目はライセンスとりたてフジちゃんのマットニュートラル。裏にワカミヤアタックがあり、迷うとこなんだけど、昨日激しくやりすぎてそれどころじゃねーよ。ふじちゃん、結構飲み込み早いのか、予想以上にできる子だった。ワタシは予想以上にできない子だったけど。二本目はヤスクンのコンバット。劇すきー。しかも女子2名。ふつーに動ききれいだし、盛り上げるし、新曲やってくれるし(←白石ではここ重要)あたしにとっては、しつこいようだが動きが荒いミックよりはよっぽど勉強に成る。でもミックほど入りこみが・・・・もっと客ふえないかな〜。