昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

エグザスカップだよん。

私もまさかよくよく考えるとエグカップにでるなんて思ってみませんでした〜。
昨日は結局連日の練習と疲労で早々に寝てしまい、朝84375カーでマコマナイツへ。
(ありがとうございますぅ)
わけもわからずに(いけるかも)なんて全種目チャレンジしちまいました。
一本目はコンバッツ。30番台中心の選曲〜。久々大好きなシンサツ伊藤君の切れのあるパフォーマンスはやはりすてきだったけど、まあ、そんなところかな。ヒナからもらったYAMAGGIE名札が首にからまって死にそうになる。(メインはヒナップなんで本気じゃないし)
二本目はアタック。ワカ+フジナツしかアタック受けてないんで、古い曲あまり知らず、だけどやりすぎた(メインはヒナップだから本気だすつもりじゃなかったのにさ)
三本目は
Hinap Beat☆
ついに!!
ついに!!!!です。
踊ってる途中はいままっで一番短い3分間でした。
何でかしらないけど余裕あったし、
実は私が・・・

途中大きく移動するところがあって間に合わない場合多数だったのですが、
本番はモーゼの十戒よろしくさーっと道ができて、次の振りに間に合ったので
本当にありがとうって感じです。

4本目はジャム!
最初ひなが84って書いたTシャツ着てるからまさか!と思ったけどイケミーもきてたのでよく見たらB4でした、。今日のヒナはすごかった。
ヒナはダンスが得意だけど教えるのはキクのほうが上手いってずっと思ってたけど、今日はヒナはぜんぜんキクより良く。
コンバットやらせても、アタックやらせても、水泳やらせても、最高に教えるのが上手いでおなじみのキクにあっとゆうまに追いつけるヒナおそるべし・・・・

ダンス超かっこよかったっす。

5本目はコンバット!!!
C名+O田+なっちゃんとゆう、あたしが大好きなコンバットイントラ三人が出てるので、あがらないわけがない!古い曲多数でほんと、やりすぎて足いてーのにやりすぎました。途中ひなが参戦してI NEED LOVEのハートをヒナに投げれて超うれしかった。(にやり)C名さんも、普段よりも数倍いいコンバットだったな。普段もがんばれっ、。

今回のヒナップはあたしの大好きな会員さん&超だいすきなヒナと楽しいときを過ごせてほんと感激感動!
てか、未熟ながらヒナの振り付けで踊れたのがほんとうれしい。

幸せだぜ。
明日から石垣島です。