昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぼんくらクエスチョン

最近ぎもんなことが二つ

1、どうして最近の若者は彼氏(もしくは彼女)が病気で死んじゃう映画ばっかすきなのか?

2、どうしてムエタイトラックってゆーの?


1については、単にわかりやすく感情移入が可能ということだが、それにしても大杉。
2については、タイの手配をしてたときにひらめいた。どうして毎回7曲目がムエタイで毎回ハードで気の狂ったぴょんキチたちの格好の餌食トラックとなっているのか。パワートラックとかなら意味わかるけど。

昨日はシブジャムに出た。
すっかり忘れておったが、JAMは新曲なのだった。
毎回新曲がリリースされると、ムエタイトラックのピョンキチ君よろしく、狂ったようにJAMJAMJAMするのだが、石垣行って忘れてた。

うわさによるとヒナップメンバーズは来る木曜日のひなJAMに備えがつがつと練習を重ねているらしい。
特にCIMAさんはものすごいことになっていると聞く。想像に難くない。
昨日スタジオで会ったH58ちゃんも<いやーわたし全然・・>とか言ってふつーにうめーし。

昨日も結局新曲かなり忘れてたので丸出駄目男でした。

今日も青木さやかばりに

ていう感じかと思います。にぎやかな空気だと思ってください。

ひななのに・・・。


さらにもう一本きのうはフジアタショートもデました。いつもおもうけどせめて45だよな〜。


昨日88さんからヒナップDVDもらいました。もうジャケットから力作で、たぶんBOOKOFFで売ってもなんかのアーティストと勘違いして、つらっと売れるような気がする素晴らしい出来です。GREAT88さん!

でも楽しみすぎて、中身まだ見てません。
お寿司とかでもうにを最後に食べるほうなので。

小さい女ですけどなにか?