昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

満腹満太郎

どうも、チーム視力2.0のやまぎーです。

会社でちぬほどパソコン仕事
やだー視力さがっちゃうよぉ


今日は一週間検診にいってきました。
これが驚くべきアバウティさで。

まあ、手術に影響なきゃOKなんでしょうね。
保険の申請のために診断書もらったけど、

乱視とか書いてるし(乱視じゃねえよ)

********

手術後お初のお仕事、
あの、暑苦しいでおなじみの、
信頼できる男、
でも、チンピラでもあるヤスコンに行った。

信頼できる女むんちゃん(チーム視力2.0)
フレさん
そしてなんとぺんぺん草88(チーム視力2.0)がいた。

あつーーーーーーい!
いや、あつくるちい、いいコンバットでした。
相変わらずの3曲目で意識不明、何曲目かよくわかんないし、
ヤスはあつい&おかず満載!
歌うはすべるはお尻振るわ
変な曲でも十分たのしい!
なんですかね、
病み上がりにステーキ
大満足です。やりすぎです。

もおおもわず、腕がちぎれるどころではなく、


目玉おとしちゃいました。ああ、もったいない。

どうやら火曜日のシーナの代行がヤスらしいので、ぜひ行きたいと思います。
37ちゃんも来るよね・・・とかふってみたり


帰りはむんちゃんの(ヒーリングでかかるチョメチョメソング)の話をききながら帰りました。
ヒーリングでわらっちゃいそうでコワイ・・