昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

ぎゃあ

パンク中!!!
てかパンクする!!!

前なら朝仕事してフォローしてたけど、
なんと最近朝会社の鍵を閉められてるという・・・・

きのうは強引にあや+しぶジャムに出た。
約束どおり棒茄子やった!ありがとうTあや!


木曜日はやっぱりなんだか、ひなの亡霊がいて、難しい感じだけど、
きっといい感じになるはずだと・・・。
だってTあやだってしぶだって、
参加してる人だってがんばってるもん。
なにかをなんとかしようって。

そのあとはちんねんのヒーリング

自由度120%
8437むんこまめちんは始まる前、マットひいて、
まるで自宅みたいのくつろぎポーズを展開。

家じゃねーよ!

さらに自由なインストラクター
ジャムでの忘れ物のサングラスでレッスン・・。

暗くて見えません

バランスタイムは相変わらずのヤスグラグラ〜。

終わり際にはチンネンにまめちんさん、お供えを渡して
スタンプいっぱい押してもらうってゆう、

こらこら、チンネンを拝むな!!

ウケル・・・・。