昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

10分でわかるひな祭り

関西 意外とさむい
昨日は朝からホテル周り

こんな感じであちこち回ります
主に学生さんが修学旅行での使い勝手をメインに
ヤスのようなやんちゃな高校生が窓から抜け出さないかとかどーかとかなんとかかんとか
どこがオススメポイントかとか確認するんです
昼は藤原紀香もきたってゆう珍遊でラーメンandチャーハン
うまかった


その後大阪へ移動
大阪や奈良の施設と会議
10年ぶりにKさんに合った。
昔車椅子旅行研修で一緒でそのあとなぜか
アメリカでばったりあったってゆー
なんか縁があるんだな
あと
うちの会社でいちばんゆーめーな平田部長の話を聞けた
平田進也ってゆうてよく関西のTVにもでてる有名人
お客さんがよろこんでナンボってゆうすげー単純な話なんだけど、まぢで感動したっ
なんか金の計算と他社との鍔迫り合いばっかの作業なこの頃だけど
違う視点を持たないと会社がもたないと
私も思う

宴会でタコ焼き焼き機登場 さすが大阪

道頓堀 めっさあちこちにチャリンコあったけどひなのよさくはみつからず(笑)

さらにお好み焼きぷれい