昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

うぎゃややややややぁぁぁぁぁああああ!!

やまぎー改め辛酸なめ子です・・・。(汗)
全然日記かいてないのはダンス覚えるのに大忙しだから(笑)
本気なんでつ!!!!
***
土曜日は薄野の世界の焼肉チャンピオンにいきました。
ちぬほどうまかったけど、超食べすぎました。
日曜日は朝からダンス練習。おいらは土日休みではないので主にビデオレッスンなんですが、
正直前後に生の人がいると、こんなにも違うもんかと焦ったのと、一番踊れないパートのとこで、おそろしく目立つ場所に
立つことに気づいてしまい・・・・・・

でも午後から、ちょっと気分転換に心やさしいでおなじみのイトウマンコンバットにでました!元上司も参加!
イトウマンらしからぬ(失礼)新旧バランスがほどよい、いいコンバットでした。
イトウマンがキメポーズをちょっと忘れ加減でわなわなすると、

一緒にわなわなしちゃう会員さん達(含俺)

相変わらずです。
夜は家族が敦煌から帰ってきたので大好きな串鳥で安着!!!!
めっさへんな帽子とかおみやにもらいました!

で、月曜日。この日もやすみ。
家では騒音なので、ビデオリピートしまくって、札幌、愛馬コンへ。
なぜか聞いたことない曲含むオールドてんこ盛り祭りで、
なんかニコニコしながらおかず入れてた。へんなアメリカ兵隊のやつとか。

ん?なんか芸風変わったの??

そのあと、歯医者いって、またビデオ見まくって、
ちょっと早めに行って、むんちゃんや37ちゃんにいろいろ教わってた。

で、そのあと、みんなで集まって踊った。あかん、あんま良くなく・・・。
やっぱ頭でじゃなくてカラダ動かさないとあかんのね。先週は家に誰も居ないから
ばんばんうごいてたけど、今日は脳内トレースばっかだったからかなあ。

あ、衣装(上)も登場!オサレ番長まめちんチョイス!間違いない。可愛す。

で、最後の振り落とし。もうさいごやねん・・・・。なんかびっみょーーーに難しく。。。。。。


でもやるんだよ! 頑張ります。関係者各位、よろしくお願いもうしたてまつりそーろー。

あ、チーム名、決まってない!