昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

会議と称して・・・。

昨日は会議と称して札幌ビアケラー開拓使に行った。
LOVE PARTY WOW! WOW!
わが社の某プランを利用し、1000円でビールのみ比べとか、すしとか、ジンギスカンとか。


んふふふ♪

今日の夜はコンバット新曲発表会!!実は間に合わないかと思ったらまにあっちゃった♪
なんだか帰りたいオーラ出しちゃったかな・・・。

オナカイッパイ状態だったけど。

新曲リズム鳥むずいね。音が大きすぎるせいもあるけど、なんだかちょっとつかみずらいかんじ。
予想通り、ヤスは担当パートをしっかりこなしていて、超よかったけど、ボンクラミック・・・・・・・。
(これから公判を控えてますのでコメントは差し控え支えていただきます)

キックボクシングがテーマだそうだが足上げ多いぜ。怪我しないようにきをつけなきゃ。
C名はどんな風に仕上げてくるのかな〜。プロの意地を見せるか、ボンクラC名に成り下がるか・・。結構細かく研究してきて、ココをこうやれば、と的確でカッコイイこという時もあるし、やる気ないときもあるし、気に入らない曲はそこだけMIXかましたり、ほんと何でもアリなんですけどまあ、なにはともあれ、

楽しみ。