昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

いとうまんこんばっと

きのうはイトウマンに行った。
結構混んでて、かーなり木曜と曲かぶっており、しかも、ムエタイは昨日のヤスでも同じ曲(ハイポハイポー)をやったので、3日同じ曲って・・・

プンプン!

ちなみにコデのすきなセクチーの曲をやったのでつが、
イトウマンのセクチーポーズは得意の

強くなさそうなガッツポーズ!

たとえ間違っても、たとえ同じ曲でも
癒されるよな〜。イトウマンマジック。

そのあと、レーシックの適応検査に行った。適応してるらしく、いろいろあって、今週手術してしまいます。
手術後はまたしばらくKONAMIいけないけど、丁度出張なんで(笑)

あー緊張するな。