昨日・今日・明日

8ちゃいの娘とボンクラダンナ様と暮らしています

テレビの前は青い芝生

うちのミニギー女子、よくテレビの前に立ちます。

かぶりつき、もう目が悪くなるんじゃないかとひやひやです。うぐぐ。

というこで100均でこんなものを買って引いたのがかなりよかったのでご紹介。

f:id:yamaggie:20160114092632j:plain

そう、緑の芝生です。赤ちゃんの柔らか足には痛いらしく、全然前にいきません。

しかーも、ストーブの前でも効果的。

うちは15枚引いてあるので1500円。

あ、ちなみに、表にして痛いながらも頑張って上に乗りはじめたら、裏にしてください。

もっと痛いのでぜーったい乗りません!

f:id:yamaggie:20160116133724j:image

おい!
そうきたかー
(枚数増やしましたけどね)